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PRADA スーパーブランドコピー新作

https://vogcopy.net/brand-49-c0.html PRADA コピー;「プラダ ギャラリー」では、ウィンドウのインスタレーションを1998年の「FELTRO」のウィンドウをベースにアレンジ。フェルトで作られた柔らかなディスプレイに、バックライトによって光を放つ壁面と、1990年代のプラダの広告キャンペーンからインスパイアされた写真を組み合わせる。同様のコンセプトで、フロアはホワイトとシルバーの市松模様でデザイン。

ジバンシィが Bstroy コラボの一環として phygital NFT コレクションを発表

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ジバンシィが Bstroy コラボの一環として phygital NFT コレクションを発表

ジバンシィは、NFT を介して物理的な製品をデジタル ツインにリンクするカプセル コレクションをリリースします。

11 月 18 日にリリースされる LVMH 所有のブランドからの 6 つの NFT デザインは、ジバンシィのクリエイティブ ディレクターであるマシュー M ウィリアムズと、ブリック オーエンスとディーター “デュ” グラムが共同設立したストリートウェア ブランド Bstroy とのカプセル コラボレーションに基づいて構築されています。 11 月。 GIVENCHY スーパー コピー ジバンシィ x Bstroy のデザインをデジタルで解釈するために、ウィリアムズは Web3 アーティスト集団 Felt Zine カプセルを利用しました。 ジバンシィのNFTプロジェクト第2弾です。

「ブリックとデュは長年の友人であり、実験と個人的なスタイルを表現するための包括的な空間としてのファッションの私のビジョンを共有しています. 「私たち 3 人は一緒に、ファッションを超えて共鳴し、ストリートや Web3 の現代アートの領域に入る、予想外の処理を施したストリートウェアを作成することに集中しました。」 Bstroy の Owens と Grams は、「コレクション自体を超えた体験」を生み出すことの重要性も強調している、と彼らは声明で述べた。



合計 360 個の NFT は、カプセル コレクション用に作成された 6 つのスタイルのデジタル ツインであり、価格は 520 ユーロから 4790 ユーロです。 物理的なアイテムを購入した米国およびヨーロッパのユーザーは、物理的なアイテムの購入時に NFT を引き換えるためのメールを受け取ります。 NFTは、ジバンシー 2023年に開始される予定のメンバーシッププログラムへのアクセスを所有者に付与します(詳細は提供されていません). 同社によると、将来的にトークンにさらなるユーティリティが追加される可能性もあります。 具体的な名前は挙げていませんが、過去の NFT ユーティリティには、トークン ゲーテッド ドロップへのアクセスや、デジタルおよび物理的なイベントへの招待が含まれていました。

このドロップは、2021 年にフランスの高級コングロマリットが立ち上げた、LVMH が支援する Aura Blockchain Consortium によってサポートされています。Aura Blockchain Consortium のメンバーには、Prada Group やリシュモンが所有する Cartier などが含まれており、スマート コントラクトを作成し、 NFT の発行と償還。

2019 年に Diesel とコラボレーションした Web3 ネイティブの Felt Zine を参加させることで、Williams はこの分野の専門知識と既存の聴衆の両方を活用します。これにより、Web3 コミュニティでブランドの影響力がさらに高まる可能性があります。 Exclusible の CCO で共同設立者の Olivier Moingeon 氏は先月、Vogue Business にこう語った (Exclusible は豪華な NFT プラットフォームです)。 ブランドによると、これはジバンシィにとって Web3 ネイティブのアーティストとの最初のコラボレーションであり、ブランドによると、この分野の理解を深め、関連性のある熱心な視聴者にリーチするために不可欠であると考えています。 ジバンシィはまた、今後もコラボレーションが行われることをほのめかしています。

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